ベルタ葉酸サプリを勧める4つのポイントと口コミ

妊活や妊娠中に摂っておきたい成分として知られている葉酸は、サプリメントで摂取すると効率的に補う事が可能です。そのため、今では選ぶのが大変なくらい多くのメーカーから葉酸サプリが販売されています。

そんな葉酸サプリを購入する時、つい値段だけで選んでしまってはいませんか?もちろん高過ぎて続けられない製品は問題ですが、せっかくなら嬉しいポイントがいっぱいのサプリを選んでみませんか。
数ある製品の中からお勧めしたい品がベルタ葉酸サプリです。酵素ドリンクで有名なベルタから販売されている葉酸サプリの4つのお勧めポイントについて紹介しましょう。

お勧めポイントその1.酵母葉酸だから吸収率が違う

ベルタ葉酸サプリに使用されている葉酸は、天然酵母にモノグルタミン酸の葉酸を含有させるという形をとっています。多くのサプリで採用している合成葉酸と違って、天然酵母だから体内に長く葉酸を留める事で効率的に摂取する事が出来るのです。
また、食品に含まれるポリグルタミン酸型葉酸とは違って分解する必要のないモノグルタミン酸型だから即効性に優れ無駄がありません。葉酸サプリを選ぶなら、葉酸の含有量だけで判断してはいけないのです。どんな葉酸が含まれているのか、その吸収率や効率性がとても大切になります。

お勧めポイントその2.飲みやすさへのこだわり

ベルタ葉酸サプリは、ベルタ葉酸サプリの口コミにもあるように飲みやすさにもこだわった製品です。特に葉酸を摂取したい妊娠初期は、つわりが一番辛い時期でもあります。サプリの形状と大きさにこだわっているから、つわりの真っ最中でも飲みやすいんです。

お勧めポイントその3.21種類の野菜成分で徹底サポート

葉酸だけではなく、14種類の緑黄色野菜と7種類の淡色野菜の合計21種類の野菜成分がにより、ビタミンやファイトケミカルを補う事が出来ます。毎日食事で21種類もの野菜の栄養素を補う事は難しいでしょう。
それがこのサプリなら簡単に可能となるのです。

お勧めポイントその4.嬉しい美容成分も

妊娠中に気になる肌荒れ、またママになっても綺麗でいたいという女性の願いを叶える6種類の美容成分まで配合。コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・ツバメの巣・黒酢もろみ・珊瑚カルシウムが妊娠中に起きる肌トラブルをケアしてくれるから、毎日を楽しく過ごす事が出来ますね。

4つのお勧めポイントを兼ね備えたベルタ葉酸サプリ。

価格も他の製品と比較して高いという事もなく、継続して飲みやすい価格に抑えられています。赤ちゃんの為にそして自分の為に飲むのなら、本当に効果のある魅力的なサプリを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です